2月19日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

 

今日のようちえん☆

 

今日もとっても仲良しの來依君とひなた君♪

ひなた君とむうちゃんもとっても仲良し♡

ココア君のことも大好きなひなた君♪

今日もハイテンションでココア君を誘って遊んでいました(^^)

トモ君は今日もアテナちゃんとず~っと遊んでいました(^^)♪

 

くろ君はむうちゃんと元気一杯に走り回って遊んでいました(^^)

 

アテナちゃんとご挨拶する銀治郎君♪

銀ちゃんは今日は他の飼い主さんと仲良くなってとても嬉しそうに甘えていました(^^)♡

ゆずまめちゃんとご挨拶しているひなた君♪

 

~トリミング~

ゆずまめちゃん♪

今日もとっても可愛くなりました(^^)

ハーブパック中のココア君♪

ココア君もふわふわ♡可愛くなりました(^^)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆