1月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクー君がお泊まりでした♡

さて、今日はどんなお友達が来てくれたのでしょうか??

早速見ていきましょう♩

銀治郎君が先生にご挨拶をしてくれましたよ(‘ω’)ノ

銀治郎:先生!あけましておめでとうっ☆

後ろからはルーク君が銀治郎君とご挨拶がしたそうです。。。♡

ルーク:僕ともあけおめしよ~(´・ω・`)

あむちゃんとアストン君はワンプロに大忙し!!!

アストン:今年こそ決着をつけるぞー★

あむ:絶対に勝つんだからっ(`・ω・´)

はるちゃんはココア君の事が気になり猛アピール♡

ココア君がたじたじになっていました(/ω\)

シナモン君はクールちゃんの後ろをトコトコ♡

シナモン:どこ行くのー??

クール:ついて来たらわかるよっ( ^ω^)

こちらではメグちゃん、あむちゃん、ルーク君がお遊びに夢中です↑↑

とっても仲良く過ごしてくれていましたヽ(^o^)丿

ピース君が遊びに来てくれましたよ^^

早速はるちゃんからご挨拶をしてもらいました!

ピース:今年も仲良くしてくれる?

はる:もちろん♡

咲耶ちゃんはココア君とお遊び!

咲耶:ワンパンチ♡

ココア:わお(゜o゜)

白君と千ちゃん兄妹もみんなにまざってご挨拶をしてくれました\(^o^)/

ルーク:今年も~~・・・

白&千&あむ:よろしくぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

じーっとカメラを見つめていたのは・・・はらみちゃんとはるちゃん♡♡

可愛い2人のカメラ目線をGETです(´っ・ω・)っ

 

♡トリミング♡

~シナモン君~

丸いお顔でとっても可愛くなりました♡

~はらみちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~白君~

カットをして更にかっこよくなりました♡

~千ちゃん~

サラツヤで可愛くなりましたよ♡

~メグちゃん~

抜け毛がとれてすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^