12月23日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ♡

早速お友達の様子を見ていきましょう!

ココア君ははるちゃんにご挨拶をしてくれました♩

ココア:おっはよー!

はる:今日も寒いね(@_@。

クルミちゃんはクールちゃんとご挨拶_(._.)_♡

クルミ:今日もよろしくね!

クール:こちらこそ~♩

アストン君は大好きな咲耶ちゃんを見つけると駆け寄って行きましたよ!

2人ともとっても嬉しそうにしていました(/ω\)

ようちえんの探検へしゅっぱーつ☆ミ

あむちゃん隊長に続いてかのんちゃん・ココア君・こはく君が歩いていきますよ^^

みんなで集まって楽しそうですね♡

今日も元気いっぱいな3人娘は・・・アテナちゃん・メグちゃん・クールちゃんです♡

仲良くプレイルームを大爆走してくれていました=3=3=3

久々に来てくれたのはしゃくじろう君!

お友達に囲まれてちょっぴりドキドキです。。。♡

ココちゃんはお母さんのお迎えが待ち遠しいみたいです♡!

そわそわして落ち着きがありませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

あむ:早く綺麗になった姿を見てもらいたいね♩

ココ:楽しみだな~♡

メグちゃん・マロちゃん・銀治郎君のご挨拶列車を発見★!

みんなとっても上手にご挨拶が出来ましたね\(^o^)/

飛び跳ねながらお遊びをしていたのはあむちゃんとアストン君です!

今日も仲良しな2人の姿にほっこりです(n*´ω`*n)

気が付くとメグちゃんの後ろにはベル君とチョコ君が・・・|ω・)♡

メグ:いつの間に!?!?

ベル&チョコ:気付かなかったでしょー♩

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃん♡

同じくハーブパック中のこはく君♡

今日もと~ってもサラサラに仕上がりましたよ♡

~しゃくじろう君~

綺麗になってかっこよくなりました♡

~ココちゃん~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~ベル君~

トリミングをしてすっきりしました♡

~チョコ君~

短くなってイケメン度UPです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^