11月29日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はむぎ君がお泊まりでした♡

さて!今週も楽しいようちえんが始まりますよーーー♩

早速来てくれたお友達の様子を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

大好きなココア君に猛アピールをしているひなた君☆

今日もとっても仲良く過ごしてくれています!

おと君と來依君もお遊びの真っ最中♩♩

2人とも元気いっぱいですよ\(^o^)/

むぎ君は銀治郎君とご挨拶_(._.)_♡

銀治郎:お泊まりお疲れ様ー!

むぎ:ありがとうっ(^O^)

アストン君・マック君・ひなた君は3人で追いかけっこ=3=3

猛スピードでプレイルームを駆け抜けていきました(‘ω’)ノ

トリミングが終わってお迎え待ちのキスケ君☆

キスケ:まだかなまだかな~~♡

むぎ:僕もお迎え待ちだから一緒に待っていようよ^^

こちらではトモ君・うる君・ひなた君がかけっこをしていました=3=3

誰が1番になるのかな~~~( ^ω^)???

イム君が遊びに来てくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

早速はるちゃんとお遊びがスタートです!

お兄ちゃんのトモ君とも走り回ってお遊びをしていました(`・ω・´)

トモ:かかっておいで!

イム:よしきたっっ★★★

ひなちゃんはプレイルームの探索へGO!

ひな:あっちのお友達が気になる。。。(´っ・ω・)っ

 

♡トリミング♡

~キスケ君~

まんまるお顔でかっこよくなりました♡

~ひなちゃん~

短くなってすっきり♡可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君・はるちゃん兄妹がお泊まりです♡