11月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はジョー君がお泊まりでした♡

さて、今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!

早速様子を見ていきましょう♩

クールちゃんはクルミちゃんにご挨拶をしてくれました_(._.)_★

今日もお友達がいっぱい!全員とご挨拶が出来るかな??

むぎ君はおと君の事が気になっている様でたくさんご挨拶をしてくれましたよ!

むぎ:おっはよー!

おと:その声は・・・むぎ君だね( ̄ー ̄)

かのんちゃんとこはく君はトイプードルのルーク君にダブルご挨拶攻撃っっ!!

かのん&こはく:ヤッホーーーヽ(^o^)丿

ルーク:ふたりとも元気いっぱいだね☆ミ

銀治郎君ははるちゃんとご挨拶タイム♩

銀治郎:お洋服いいねっ!

はる:ぬくぬくなのよ~♡

ご挨拶列車のメグちゃん号を見つけました!

メグ:列車に乗る人この尻尾にと~~~まれっ♩

フルール:はいはーい(^o^)丿

ルーク:僕も僕もっ♡♡

こっちにはもっと長い列車がっ(゜_゜>)!!

ライト:いつの間にこんなに!?!?

あむ:前を向いてくださーい★

ジョー:この列車はぐにゃぐにゃ進むんだなあ(´-`).。oO

ルーク:ぐにゃぐにゃ列車、僕好きだな♡!

アストン:最後尾は僕にまかせて~(*´з`)

クールちゃんはちょっぴり休憩タイム♡

華:疲れちゃった??

クール:まだまだ・・・大丈夫(`・ω・´)b

ピース君とおと君の白色もふもふコンビ♩

仲良くご挨拶のしあっこです(‘ω’)

クレートの隙間からお顔を突っ込む可愛いマロちゃん♡

マロ:誰かいーませーんかーーーーーー??

銀治郎:そこには誰もいないと思うなっヽ(^。^)ノ

お泊まりに来てくれたのは柴犬のクーちゃん(*^▽^*)

初めて会うスタッフにもたくさん甘えてきてくれましたよ♡

スタッフ犬のエース君との2ショットもばっちり決めてくれました☆!

こちらでは遊びの大渋滞が起こっていました(@_@)♡

手前ではあむちゃん・おと君・ダックスフンドのルーク君が!

奥ではアストン君・トイプードルのルーク君が仲良くお遊びをして過ごしていました★

たくさんのお友達に囲まれているのは初めて遊びに来てくれたラヴェル君です!

ラヴェン:あわあわ、、、緊張しちゃうなあ(>_<)

ドキドキしながらもゆっくりとお友達にご挨拶が出来ました♡

あむちゃんとも並んでぱしゃりヽ(^o^)丿

ラヴェル:いろんなお友達と会えて楽しかったかも♩

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん・こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃん♡

かのん:これで綺麗になっちゃうんだからっ!

同じくハーブパック中のこはく君♡

こはく:僕もジャニーズの仲間入りだいっ!

ふたりともとっても素敵に仕上がりましたよ♡

~メグちゃん~

シャンプーをしてふわっふわになりました♡

 

そしてとっても素敵なニュースがありますよー♩♩

なんと明後日土曜日はクールちゃんの2才のバースデーになります!

少し早いけど、お誕生日おめでとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マイペースでみんなの癒し&愛されキャラのクールちゃん!

これからもようちえんでたくさん楽しい思い出を作って行こうね★

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はむぎ君、クーちゃんがお泊まりです♡