10月21日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよー♩

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか!?

早速見ていきましょう(゜_゜>)♡

かのんちゃんはモナちゃんと内緒のお話中です(・ノo・)♡

女の子はお話する事がたくさんで時間がいくらあっても足りないね♡

銀治郎:メグちゃん、上に何かあるの!?

メグ:先生の手からおいしそうなにおいがするんだ・・・♡

なんだかメグちゃん、名探偵みたい♩

ダックスフンドのルーク君ははるちゃんに遊ぼうアピール中!

今日も仲良く過ごしてくれていました(*^^*)

こちらではアストン君がクールちゃんに猛アピール♩♩

アストン:あっちの方に行ってみるのだー!

クール:おっけぃ(`・ω・´)☆

おと君はトイプードルのルーク君にワンプロを教えてもらいましたよ!

おと:これが・・・ワンプロ!?!

ルーク:とっても熱い戦いでかっこいいんだぜ!

こはく君は華ちゃんとクールちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました( ^ω^)

こはく:ちょっぴり緊張しちゃう。。。♡

手前ではアストン君&トイプードルのルーク君が、奥ではあむちゃん&咲耶ちゃんが

お遊びをして楽しんでくれていましたよ~( `ー´)ノ♩

仲良しのモナちゃんとクルミちゃんはお顔同士のご挨拶_(._.)_

クルミ:頭のリボン素敵ね♡

モナ:わ~い!ありがとう♡

フルールちゃんとアストン君はプレイルームを大爆走=3=3=3

たくさん体を動かしてエネルギー発散です!!!!

ダックスフンドのルーク君とおと君も元気いっぱいに走り回ってくれていますよ=3=3=3

おと:追いつけるかな~?

ルーク:僕のスピードを見よっっ(`・ω・´)

mix犬のマロ君はクールちゃんの事が気に入ったご様子♡

たくさんご挨拶をしていました(^-^)

マロちゃんは華ちゃんにご挨拶をしてくれましたよ^^

あむ:じゃああたちは後ろからーーー♡♡

 

♡トリミング♡

~マロ君~

短くなってとってもすっきりしました♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃん♡

同じくハーブパック中のこはく君♡

とってもサラサラになりました♡

かのん&こはく:トリックオアトリート!!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^