8月11日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はてん君、レオン君がお泊まりでした♡

早速今日のお友達の様子を見ていきましょう!

 

\先生おはよ~~~♩/

元気良くご挨拶をしてきてくれたのはてん君です!

もちろんお友達とのご挨拶も忘れませんよ( `ー´)ノ

レオン:僕は今日も探索に行こうかな~♡

先生の所にもご挨拶に来てくれました(‘ω’)ノ

どど~~ん★

今日もお遊びに夢中なひなた君&むうちゃん&あむちゃん&スタッフ犬のライト君です♡

ひなた君とむうちゃんは今日もとってもパワフル(`・ω・´)!

お泊まりに来てくれたココちゃん♡

最初はわんちゃんが苦手な様子でしたが・・・

お顔同士のご挨拶が出来ましたよ(#^^#)

ココちゃん頑張ったね♡♡

トリミングに来てくれたリアス君はお迎えが来るまでのんびりとお散歩です=3=3

リアス:わーい♡撫でてもらっちゃった♡

むうちゃん&あむちゃん姉妹はハウスで一緒に休憩をしていましたよ♩

仲良しですね( ^ω^)

マロン:早くお迎え来ないかなーーー★☆

お迎えが待ち遠しいマロン君(^O^)

かっこよくなった姿を早く見てもらいたいねっ♩

お泊まりに来てくれたチュロス君は初めての場所に少しドキドキ。。。

しばらくすると探索に出発してくれましたよ!

チュロス:はじめましてー♩

お膝の上に乗ってご挨拶をしてくれたチュロス君でした☆

今日はお泊まり頑張ろうねっ(*^_^*)

とろろ君はお迎えが来るまでお友達とのんびりタイム☆

むうちゃんの事が気に入った様子でした(*^▽^*)

アース君もお泊まりで来てくれました(^_^)

ゆっくりとご挨拶まわりをしてくれましたよ=3=3

あむちゃんから気に入られていたアース君でしたっ♡

 

~~トリミング~~

♡リアス君♡

とってもさっぱりしましたよ!

♡マロン君♡

かなり短くなってすっきりです!

♡とろろ君♡

ふんわり可愛くなりました!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はてん君、レオン君、アース君、ココちゃん、チュロス君がお泊まりです♡