8月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はむぎ君がお泊まりでしたよ♡

さて!今日もたーくさんのお友達が来てくれています(´っ・ω・)っ

みんなの様子を見ていきましょう~♩

來依君と千ちゃんは朝のご挨拶中です☆

1日の始まりのご挨拶はとても大事ですよっ!

銀治郎君も後ろからこっそりとむうちゃんにご挨拶をしてくれていました(‘ω’)ノ

銀治郎:むうちゃん気付いてるかな~??

白君、はるちゃん、あむちゃんは作戦会議中♩

今日のお遊びの内容のお話合いです( ˘ω˘ )

あむ:どんなお遊びをするのか楽しみなのでしゅっ♡

お互いの事が大好きなひなた君&マル君♡

今日もお迎えの時間までたっぷり遊びますよ(*^-^*)

アストン:もうかけっこしないのーー??

アテナ:ちょっと休憩してるだけだよ~( ^ω^)

早く走り回りたくて仕方がないアストン君です♡

なんとトモ君とひなた君は寝転がりながらお遊びをしていましたよ\(^o^)/

こんな楽しみ方もあるんですねっ♩♩

むう:あっちの方に行ってみるよ~!

あむ:はいでしゅっ♡♡

お姉ちゃんにしっかりとついて行く可愛いあむちゃんです(*^▽^*)

向こうのお友達の様子が気になっているのははらみちゃんとシナモン君|ω・)★

來依:今のうちだっっ!

その間に來依君はご挨拶大成功です(`・ω・´)ゞ

くろ君はお泊まり中のむぎ君が気になるご様子・・・♡

かなり大胆なご挨拶をしてくれていました(*ノωノ)

むぎ:くろ君。。。お顔が近くないかな。。。??

今日もうる君はひなた君の事が大好き!!!

張り切ってお遊びがスタートです☆☆

 

【トリミング】

~はらみちゃん~

短く可愛くなりました♡

~トモ君~

シャンプーをしてさっぱりしたね♡

~はるちゃん~

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡しっかりと保湿です♡

とっても素敵になりました♡

~シナモン君~

また更にかっこよくなりました♡

~マル君~

最後まで頑張ってくれましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はむぎ君、白君・千ちゃん兄妹がお泊まりです♡

来週の月~金はようちえんはお盆休みになります_(._.)_

※ペットホテル、一時預かり、トリミングは営業しております!