8月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ~~★★★

早速お友達の様子をご覧くださいっ!

今日もとーーっても仲良しなむうちゃんとひなた君!!

朝から激しいお遊びが繰り広げられていました(`・ω・´)

マロちゃんとクルミちゃんは初めて会うあむちゃんにダブルご挨拶★☆

ですが・・・あむちゃんはココア君に夢中で気付いていませんよ( ˘ω˘ )

あむ:なんだかお尻がこそばいでしゅな~~。

ココア:後ろ後ろっっ!!

初めて遊びに来てくれたのはmix犬のかんなちゃんです♩

広いプレイルームを先生と一緒にお散歩しました=3=3

むぎ君ははるちゃんとアストン君に遊ぼうアピール♡

寝転がってとっても可愛いですね(*^▽^*)

こちらで寝転がっているのは・・・クルミちゃんです♡

すかさずみるく君がご挨拶をしてくれていましたよ(^O^)

その横ではモナちゃんと、後ろをトコトコとついて歩くひなた君を発見です!

お迎え待ちのくんち君は帰る前にメグちゃんともうひと遊び♩

くんち:もうちょっと遊ぶぞー!

メグ:もちろんっっ( ^ω^)

真っ白コンビのつばきちゃんとモナちゃん♡♡

モナ:お手入れが大切なのよねー♡

つばき:私も触ってい~い♡??

こちらではアストン君とひなた君がお遊びの真っ最中です(‘ω’)ノ

くう子ちゃんはのんびりとはるちゃんにご挨拶をしていました☆

太郎君はお迎えが来るまでプレイルームを探検です☆

太郎:ではでは、いってきまーす♩

~~トリミング~~

♡くんち君♡

今日もとってもさっぱりしました!

♡つばきちゃん♡

短く、可愛くなりました!

♡太郎君♡

初めての場所でのトリミングでしたが、頑張ってくれましたよ!

♡くう子ちゃん♡

今日も最後までとってもお利口さんでした!

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はむぎ君がお泊まりです♡