7月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日からまた1週間が始まりますよ~~~♡

さて、パワフルなお友達がたくさん来てくれた今日のようちえん!

早速様子を見ていきましょうっ♩

朝のご挨拶はとっても大切ですよね(^-^)

マック君とむうちゃんは今日も上手にご挨拶をしてくれていました!

うる君はひなた君にご挨拶_(._.)_

さらにその後ろからはトモ君が!!

トモ:うる君は僕に気付いているかなあ?_?

ベッカム君もはるちゃんにご挨拶がしたい様です♡

ベッカム:ゆっくり・・・ゆっくり・・・っと。

はる:ベッカム君!見つけたでしゅ♩

トモ君の下からぐいっとお顔を持ち上げているのは・・・銀治郎君ですヽ(^o^)丿

銀治郎:力持ちでしょー☆

大の仲良しのルーク君&アストン君は今日もお遊びに夢中です♩

そこへアテナちゃんも参戦★!

パワフルな3人がそろうと・・・とってもにぎやかになりますよ(`・ω・´)

トリミングに来てくれたチョコ君は、はるちゃん・ひなた君とご挨拶をしていました^^

チョコ:今日はね、かっこよくしてもらうんだー♡♡

ビリちゃんはお迎えが来るまでプレイルームを探索です=3=3

ビリ:ちょっとそこまで、いってきますっ(^O^)

コロン君もお迎え待ちですよ♡

早くかっこよくなった姿を見てもらわなくっちゃね(*‘ω‘ *)

パンチ君は張り切ってお友達とご挨拶をしてくれましたよ!

元気いっぱいのパンチ君に興味津々のひなた君&むうちゃんです(゜_゜>)

きなこちゃんはくろ君に遊ぼうアピールの真っ最中です(‘ω’)ノ

きなこ:ていやっ☆

こちらではむうちゃん&ひなた君コンビが楽しそうにお遊びをしていましたよ!

今日も2人はとっても仲良しです♡

プレイルームを駆け回っているのは・・・トモ君&くろ君!!

この2人が走っている姿は迫力満点ですよ(^ω^)

シャンプーのいい香りにつられてひなた君がクレア君にぴたっ♡

クレア:いい香りで僕も幸せなんだ~♡♡

 

~トリミング~

アテナちゃん★

抜け毛がたくさんとれましたっ♡

チョコ君★

今日もとってもかっこよくなりました♡

パンチ君★

初めての場所でのトリミングでしたが、最後までお利口さんでしたよ♡

ビリちゃん★

シャンプーをしてさっぱりしました♡

クレア君★

可愛さがさらに100億倍です♡

コロン君★

伸びていた毛を切って夏仕様です♡

今日もみんなお疲れ様でした^^