6月10日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日は驚くほど暑くてびっくりしています。

飼い主様はもちろん、わんちゃんの熱中症にも十分にお気をつけ下さいませ。

 

さて、今日は体験入園に来てくれたお友達がいますよ♡

MIX犬のくぅ君ですヽ(^o^)丿

くぅ:はじめましてー★!

最初はちょっぴり緊張していた様子のくぅ君でしたが。。。

声掛けをしてあげると少しずつ緊張が和らいできたようでトコトコとついて歩いてくれました♩

先生のお膝に乗ってにっこり笑顔も見せてくれましたよ♡

くぅ君、今日はとってもよく頑張りました(*^-^*)

お家に帰ったらゆっくりと休んでねっ!

それではお待たせ致しました!先輩わんこ達の様子を見ていきましょう!

カメラを構える先生を発見したみるく君。。。

みるく:かっこよくお願いね( ˘ω˘ )

クウ:・・・僕もね♡

クウ君も写り込んでくれましたっ!

追いかけっこをして遊んでいたマック君とはるちゃん(#^.^#)

せっかくはるちゃんに追いついてタッチをしたのですが・・・

はる:もう1回マック君が鬼ねーーーー♡

衝撃の一言にびっくりのマック君でした(@_@。

トリミングが終わりとっても素敵になったコロちゃんの所へルビーちゃんがやって来ましたよ☆

ルビー:シャンプーのいい香りがするね(*^。^*)

わんわんレースが始まりますよー!!!

位置についてー・・・よーい・・・ドンッッ!!

クウ君とメグちゃん同時に猛ダッシュです(`・ω・´)

はるちゃんとアストン君はふたりが大好きなワンプロ♡

今日も仲良く遊んでくれています(*^▽^*)

ココア君とモコ君はご挨拶の真っ最中♩

後ろではルビーちゃんが順番待ちをしていますね|ω・)

クールちゃんと剣君も追いかけっこをしていますよ=3=3

そこへ・・・

わんわんレース中だったメグちゃんが突撃ーー☆

あまりのスピードに驚きましたが、剣君も負けじとダッシュです!!

クルミちゃんはのんびりくつろぎタイム♡

様子を見にマロちゃんもやって来ましたよ(´っ・ω・)っ

クルミ:一緒にごろーんする??

レオ君とはるちゃんはぐるぐる回りながらご挨拶★

どうして目が回らないのか不思議です((+_+))

ナルト君はプレイルームの探検に出発!

なると:あっちの方に行ってみるんだー^^

~トリミング~

レオ君★

まん丸お顔で可愛くなりました♡

ナルト君★

カットをしてとっても素敵になりました♡

コロちゃん★

今日もお利口さんで頑張ってくれました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^