5月13日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ!

今日はまず新しいお友達のご紹介からさせていただきます♡

3ヵ月のキャバリア、アストン君ですヽ(^o^)丿

アストン:今日からよろしくでしゅ~~!!

ひなた君からのご挨拶にちょっとドキッとしたアストン君(゜_゜>)

メグちゃんも早くご挨拶したそうにウロウロです。。。

しばらくすると少し慣れてくれた様で元気いっぱいに探索へと出かけていました(*^。^*)

後ろには心配そうに見守る先輩わんこのクウ君とみるくちゃんが続きます♩

はなちゃんに上手にご挨拶をする事が出来ましたよ!

はるちゃんとはお顔同士でもばっちり(^_-)-☆

アストン君、これからたくさんお勉強していこうねっ♡

さて、では先輩わんこ達の様子を見ていきましょう( `ー´)ノ

仲良しのひなた君&クウ君☆

お遊びに夢中でふたりだけの世界になっていました(^ω^)

こっちでは激しめの女子ワンプロが開催中!

みるくちゃんとはるちゃんです(`・ω・´)

のんびりとご挨拶をしているのはココア君!

歩いているクールちゃんにペコリです(*- -)(*_ _)

こちらでまったりとくつろいでいるのは銀治郎君とマロちゃんです♡

お友達の事を観察していましたよ♩

ルビーちゃんはドキドキのお友達とのご挨拶に挑戦☆!

ひなた君の事が気に入ったご様子でした♡次はお遊びしようね♡

驚かせようとこっそり近づいていたマック君。。。

クルミちゃん、びっくりして飛び跳ねちゃいました(+_+)

まだまだ遊び足りない~~~~とクールちゃんとメグちゃん♡

朝から夕方まで元気いっぱいです(*‘ω‘ *)

はなちゃんも自分からご挨拶にチャレンジ中です(>_<)★

慎重にクウ君の所へご挨拶へと向かってくれていましたよ!頑張ったね♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日のお泊まりはひなた君です♡