1月11日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ♡

早速来てくれたお友達の様子を見ていきましょう!

アムル君はあむちゃんにご挨拶をしていました(‘ω’)ノ

アムル:おはよう!

あむ:誰かと思ったらアムル君だったのね★

くろ君はメグちゃんにご挨拶♩

くろ:今日は何して遊ぼうか?

メグ:もちろん・・・追いかけっこでしょー(`・ω・´)

銀治郎君はココア君の後ろをトコトコとついて歩いていました=3=3

ココア:探検隊だぞー♡

銀治郎:僕も参加しようかなあ(´-`).。oO

さくらちゃんはお迎えが来るまであともう少し!

クール:じゃあ帰る前にご挨拶しなくっちゃね♡

さくら:ありがとう(*^_^*)

ルーク:僕もいいかな~~??

咲耶ちゃんはお友達みんなに囲まれていましたよ(゜o゜)

くろ:みんなでぬくぬくっ!

アストン:おしくらまんじゅうだー♡

あむ:これであったかいね♩

咲耶:冬も乗り切れそうだ(^_-)-☆

むぎ君とルーク君は仲良くご挨拶のしあっこ(´・ω・人・ω・`)♡♡

ルーク:みんなとご挨拶終わったー??

むぎ:もう少しだよっ♩

アストン君とクールちゃんはワンプロをしていました★★

アストン:ていやっ!!

クール:すごいパワー・・・だけど負けない( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~咲耶ちゃん~

シャンプーをしてとってもさっぱりしました♡

~さくらちゃん~

長かった毛をばっさり♡可愛くなりました♡

~アムル君~

今日もとっても綺麗に仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^