11月8日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今週も元気いっぱい楽しんでいきますよっ♩

まずは新入生のご紹介からさせていただきます!

mix犬のむぎ君です♡

むぎ:わーい!今日からみんなの仲間入りだあヽ(^o^)丿

早速お友達とのご挨拶スタート!!

アストン君からご挨拶をしてもらいましたよ★

少し体の大きなトモ君とも上手にご挨拶が出来ました( ^ω^)

むぎ:よろしくね!

トモ:もちろんだぜ☆

はるちゃんやライト君とご挨拶列車まで作れちゃいました♡

むぎ君、今日からたくさんのお友達といろんな事を学んでいこうね(*^▽^*)

それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♡

マック君はアストン君に猛アピール中♡

お遊びがしたくて仕方がないみたいです(〃ノωノ)

トモ君はうる君をお遊びに誘っていましたよ♩

うる君もとってもノリノリな様子です♡!

今週も張り切ってお遊びをしている來依君とはるちゃん!

朝からとーーーってもパワフルですよ↑↑

アストン君とひなた君は寝っ転がってごろんごろん( ̄ー ̄)

2人ともとっても楽しそうですね☆

銀治郎君とライト君は一緒に探索へ出発=3=3

とってもワクワクしている銀治郎君ですよ(*’ω’*)

ももちゃんもワクワクしながらお迎えを待っていました♩

もも:まだかな~~(*^-^*)♡

先生:もうすぐだから一緒に待っていようねっ!

ハナちゃんはちょこんとお座りをしてのんびりタイムです(‘ω’)

ハナ:お上品に見えるでしょ♡?

はるちゃんとくろ君は太陽のあたる所でまったり日向ぼっこ♡♡

気持ちよさそうにくつろいでくれていましたよ^^

麦君はアンちゃんとライト君からダブルでアピールをされていました★ミ

麦:じゃあ今日はどんなお遊びをしよっか(/・ω・)/

あんこ:はいはーい!私についてきてくださーい♩

銀治郎君を引き連れてあんこちゃんはどこかに探索に行くみたいです(^^)

ようちえんは広いからどこに行ってもきっと楽しいね♡

初めての場所にドキドキモードのさくらちゃん。

ゆっくりとまわりを観察しながらお迎えの時間まで過ごしてくれていました☆!

 

♡トリミング♡

~あんこちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりましたよ♡

~ハナちゃん~

お利口さんに頑張ってくれました♡

~アンちゃん~

トリミングをしてスッキリ♡ご機嫌なアンちゃんです♡

~さくらちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ♡

~ももちゃん~

とってもふわっふわになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^