10月11日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりまーーーす♩

早速様子を見ていきましょうっ★

マック君はアストン君とご挨拶をしてくれていました(^u^)

アストン:今日もよろしくね!

マック:こちらこそだぜっ☆

イム君・あむちゃん・おと君・ライト君は4人でお遊びをしていましたよ!

とっても楽しそうに過ごしていました(*^-^*)

咲耶ちゃんはトモ君をお遊びに誘っていましたよ♩

咲耶:ドガーーーン!

トモ:咲耶ちゃんやるなあ(`・ω・´)

うる君はトイプードルのルーク君とはるちゃんとお話の真っ最中♡

なんの話をしているのでしょうか( ˘ω˘ )??

ココア君は後ろからこっそりライト君にご挨拶_(._.)_♡

ココア:気付かれてませんよーにっ★

來依君はお遊びをしているあむちゃんとダックスフンドのルーク君の事が気になるご様子・・・♡

來依:僕も後でまぜてもらおうかな~(´-`).。oO

ルーク:くろ君の足は長いからご挨拶が大変だ~(゜o゜)

くろ:美脚で有名なんだよ!

羨ましいかぎりですね(*ノωノ)♡♡

あんこちゃんはトリミングが終わりお迎え待ちをしている所です(*^。^*)

はる:私も隣いいかな??

あんこ:どうぞどうぞ~♡

ファルコン君はプレイルームを大探索!!

ファルコン:さ!いっくぞーーー☆★☆

 

♡トリミング♡

~あんこちゃん~

今日もとっても可愛くなりましたよ♡

~ファルコン君~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^