9月7日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^!

今日もとってもにぎやかなようちえんのはじまりはじまり~♡

早速お友達の様子を見ていきましょう!!

初めての場所にちょっぴりドキドキの福君。。。♡

ひなた君が優しくご挨拶をしてくれました(*^-^*)

こちらでお遊びをしているのは咲耶ちゃん&メグちゃん!!

咲耶ちゃんは久々にお友達に会えて嬉しかった様でたくさんお遊びをしていました♩

トモ君とむうちゃんは内緒話でもしているのかな♡?

先生もまーぜーてっヽ(^o^)丿

トモ&むう:ダメーーーー★

今日も仲良しなひなた君とクールちゃんはお遊びに夢中です♩♩

ひなた:くらえぇぇぇ!

クール:負けるもんかあぁぁぁぁ!

パワフルさなら負けてないこちらのおふたりは・・・あむちゃん&はるちゃん♡♡

女同士の熱い戦いが繰り広げられていました(`・ω・´)!

ココア君はルーク君をお遊びに誘っているご様子です★!

みんな今日もたーくさん体を動かして遊んでくれていますよ(^-^)

トリミングが終わってとってもご機嫌さんなけんしん君!

先生の所に見て見てー^^とやって来てくれました♡

けんしん:いいでしょー♡?

はる:くんくん・・・いい匂いがするー(*^▽^*)

しゅん:シャンプーを香りだよっ♩

早くお迎えが来ないかとそわそわしていたしゅん君でしたっ!

ココ:今からトリミングなのーー♡

むう:とびっきり可愛くしてもらわなくっちゃね!

女の子同士でガールズトークをしていました♡

ヌッキー君は扉の前でお父さんのお迎え待ちです!

ヌッキー:まだかなまだかな~♩

 

♡トリミング♡

~しゅん君~

シャンプーをしてふわふわになりましたよ♡

~福君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

~ココちゃん~

カットをして可愛さ倍増です♡

~けんしん君~

今日もとってもかっこよくなりましたっ♡

~ヌッキー君~

抜け毛が取れてスッキリしました♡

 

最後にはっぴーにゅーすがあります☆

なんと昨日は咲耶ちゃんの記念すべき1才のお誕生日でした♡♡♡

咲耶ちゃん、お誕生日おめでとう~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♩

ようちえんがだーい好きな咲耶ちゃん♡

これからもお友達や先生といろんな事をお勉強していこうねっ!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^