8月30日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ♩

まずは新入生のご紹介からさせていただきます♡

コーギーのイム君です♡

イム:はじめまして!!少し緊張してます!!!

まずはゆっくりとようちえんの探索からスタート★

イム:広い所だな~~(`・o・)

早速先輩わんことのご挨拶に挑戦です!

ルーク:今日からよろしくね(*’▽’)

イム:ご挨拶されるのってドキドキするね=3

イム君からも上手にご挨拶をする事が出来ましたよ♩

改めて・・・イム君、今日からよろしくね♡

それではお待たせしました★

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(‘◇’)ゞ

ルーク君とアストン君は今日も白熱しているご様子です!!

ルーク&アストン:くらえぇぇぇぇ(`・ω・´)

こちらではりと君とトモ君がお遊びをしていました♩

りと:いっくぞーー!!

トモ:かかってこ~~い( ̄ー ̄)

來依君ははるちゃん&あむちゃんコンビとお遊び♡

今日も元気っこ達をお相手にフルパワーですヽ(^o^)丿

ルーク:僕だってこーーーんなに大きいんだぞーーー!

マック:わお!!!びっくりしたー(゚д゚)☆

ルーク君すごい迫力です!!!

こころちゃんとはるちゃんはかくれんぼっ♡

はる:こころちゃんみ~~っけ|ω・)

こころ:はるちゃんは見つけるのが上手だね♩

りと君はラブラドールコンビのアテナちゃん&くろ君から挟まれちゃいました(*^▽^*)

りと:近いからドキドキだぜ・・・♡

うる君は大好きなはるちゃんにご挨拶_(._.)_

今日もみんな楽しく過ごしてくれています♩♩

 

♡トリミング♡

~マック君~

抜け毛がたくさんとれてすっきりしました♡

~ルーク君~

とってもかっこよくなりましたよ♡

~こころちゃん~

伸びていた毛をばっさり切ってさっぱりです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^