8月14日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はてん君、レオン君、アース君、ココちゃん、メグちゃん、トモ君・はるちゃん兄妹がお泊まりでしたよ♡

では早速みんなの様子を見ていきますよー★

 

レオン:僕もうすぐお迎えなんだーヽ(^o^)丿

プレイルームをお散歩したり、くるくるとまわって遊んで過ごしていたレオン君♡

レオン君、お泊まりお疲れ様でした(*^▽^*)

また遊びに来てね!

レオン:先生またねー♡

てん君は今日ものんびりとご挨拶からスタート♩

スタッフ犬のライト君の事が気になっていますよ^^

たくさん遊ぼうアピールをしていました♩

アース君ははるちゃんから気に入られて猛アピールをされていました♡

笑顔の素敵なお写真をゲットです(/・ω・)/☆

ココちゃんもご挨拶へと出発=3=3

かけっこをして遊ぶ姿が見られましたよ♡!

トモ君&メグちゃんは今日も仲良くお遊びタイムです(‘ω’)ノ

トモ君は妹のはるちゃんのお相手もしっかりとしてくれていました★

さすがお兄ちゃんですね(*^^*)

ふたりのキョトン顔が何とも言えません(/ω\)

トリミングに来てくれたマロンちゃんはプレイルームの真ん中でまったりくつろぎタイム。。。♡

トリミングも頑張ってくれましたよ(^u^)

マロンちゃん、お疲れ様でした!

ミルク君はトモ君に気に入られていましたよ♩

ミルク君からのご挨拶も上手に出来ました☆!

トリミングが終わってとってもご機嫌な武千代君です(*^▽^*)

\お母さんまだかなー♡/

お友達からたくさんご挨拶をしてもらいました=3=3

 

♡~トリミング~♡

【マロンちゃん】

シャンプーをして綺麗さっぱりです♡

【武千代君】

短く、可愛くなりました♡

【ミルク君】

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアース君、メグちゃんがお泊まりです♡