8月13日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はてん君、レオン君、アース君、ココちゃん、ボンド君、メグちゃんがお泊まりでした♡

さて、今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか??

 

まずはお迎え待ちのボンド君の様子から見ていきましょう♩

\帰る前にもうひと遊びするぞー!/

トモ君からとっても気に入られていましたよ♡

はるちゃんもまざって交互にお遊びをしていました(‘ω’)ノ

レオン君は朝から元気よく先生の所にご挨拶をしに来てくれました♡

体をくっつけて甘えてくれる姿を激写です♡♡

今日もとっても可愛いレオン君です(*ノωノ)

トモ君&メグちゃんはふたりでプレイルームを大爆走☆★☆

とっても仲良く過ごしてくれていたメグちゃんとトモ君です♡♡

ひなた君ははるちゃんとのお遊びに夢中ですよ(^ω^)

今日も元気いーっぱいなはるちゃんとひなた君でしたっヽ(^o^)丿

アース君は今日ものんびりとご挨拶周りへ=3=3

柴犬のメグちゃんからたくさんご挨拶をしてもらっていました^^

ココちゃんはパワフルすぎるお友達に少したじたじになっていましたが・・・

途中からは上手にご挨拶をする事が出来ていました♡!

てん君はお友達の様子を観察しならがのんびりタイム♩

はるちゃんの事が気に入ったご様子です♡

いつの間にか柴犬のメグちゃんとお遊びが始まっていましたよ( `ー´)ノ

サラちゃんはお迎えの時間まで探索に出発です☆

サラ:まだまだ探索し足りないなあ(~_~)♡

シェリーちゃんはお迎えまでお友達とご挨拶をして過ごしていましたよ(´っ・ω・)っ

 

~トリミング~

♡てん君♡

シャンプーをしてとってもすっきりしました!

♡シェリーちゃん♡

今日もサラサラになりましたよ!

♡サラちゃん♡

最後まで一生懸命頑張ってくれました!

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はてん君、レオン君、アース君、ココちゃん、メグちゃん、トモ君・はるちゃん兄妹がお泊まりです♡