7月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はぽぽ君がお泊まりでした♡

今日もお友達がた~くさんのようちえんが始まりますよ(‘ω’)ノ

早速みんなが何をしているのか覗いて行きましょう!

ぽぽ君はひなた君をお遊びに誘っていました♩

ぽぽ君はお泊まり後でも元気いっぱいです!

ふたりでお話しているむうちゃんとココア君と激写しようとしたら・・・

見つかっちゃいました(/ω\)

アストン君とはるちゃんは今日もお遊びに夢中♡

いつも仲良く過ごしていますよ(*^▽^*)

マック君はトモ君をお遊びに誘いたくて仕方がないみたい!

全力でアピール中です★★★

久しぶりに来てくれたのはレイヴちゃん&ヒメルちゃん親子です♡

先生に・・・注目~~~!!!

手前ではクールちゃん&アストン君、奥ではひなた君&ルーク君がお遊び中です♩

今日もみんなとってもパワフルです(`・ω・´)

メグ:なんだかお尻がこしょばいなあ・・・

ココア君がご挨拶をしてくれていました♡

レオ君は今からプレイルームを探索へと出発です=3=3

レオ:いってきま~~す(#^.^#)

トリミングをして綺麗になったモカちゃん(^O^)

お迎えが来るまでむうちゃんとお喋りタイムです♩

久しぶりの再会の剣君とアストン君♡

ふたりとも会えてとっても嬉しそうでした^^

~トリミング~

トモ君☆

また更にかっこよくなりました♡バンダナが似合ってますね♡

はるちゃん★

綺麗さっぱり♡とってもお利口さんでした♡

剣君☆

最後までしっかりと頑張ってくれた剣君です♡

レイヴちゃん★

シャンプーをしてふんわりいい香りです♡

ヒメルちゃん☆

抜け毛がたくさん取れました♡

レオ君★

まんまる可愛いお顔になりました♡

モカちゃん☆

とっても可愛くなったモカちゃんです♡

むうちゃん★

ハーブパックでしっかりと保湿です♡

とてもふわっふわになりました♡

ぽぽ君☆

今日も一生懸命頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡