7月13日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたくさんのようちえんですよ~♩

様子を見ていきましょうっ(`・ω・´)

今日も元気よく走っているご挨拶列車です★

新入生のルーク君に列車のプロ、麦君&はるちゃんがレクチャーをしてくれていますよ(^O^)

ルーク:こっち向けばいいでしゅか?

はる:そうそう!

麦:ルーク君ばっちりだよ( ^ω^)b

なんとこっちには更に長い列車を発見しました!!!

ひなた君・くぅ君・麦君(再乗車♡)・銀治郎君・クールちゃんです(*^▽^*)

ご挨拶列車はみんなの大好きなお遊びのひとつなんですよ~☆

のんびりとプレイルームを探索しているのは、ココア君&むうちゃん&メグちゃん♡

みんなで横並びになり、とっても仲良しですよヽ(^o^)丿

クールちゃんとレオン君は麦君にダブルご挨拶~~(*^_^*)

たくさんのお友達にご挨拶されると嬉しいですよね!

マック君は大好きなひなた君に遊ぼうのアピール開始ですっ!

マック:今日も遊ぶぞー(`・ω・´)

ひなた:もちろんっ♩

トモ君とメグちゃんもお遊びの真っ最中♡

ライト君も混ざって3人で仲良く遊んでいましたよ(/・ω・)/

初めましてのルーク君とピノコちゃん♩

とっても上手にご挨拶をする事が出来ました(#^^#)

けんしん君はお迎えが来るまでプレイルームを探索しに行きますよ=3=3

けんしん:今日はあっちの方に行ってみようかな~~^^

久しぶりに来てくれたココア君!

ココア:久々だからちょっぴりドキドキだ~♡

むう:私がいろいろと教えてあげるよっ(`・ω・´)ゞ

~トリミング~

けんしん君★

今日もとってもかっこよくなりました♡

レオン君★

短くなってすっきりです♡

ココア君★

シャンプーカットでさっぱりしました♡

ピノコちゃん★

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^