5月11日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もにぎやかな幼稚園が始まりますよ♩

早速様子を見ていきましょう!

 

ルーク君とメグちゃんはワンプロ対決( `ー´)ノ☆

ふたりとも全力で戦ってくれています!

ここでお話をしているのは、、、むうちゃんとレオン君です!

レオン君、トリミングしてかっこよくなったねとむうちゃんに褒めてもらいましたっ♡

登園2日目のルビーちゃん!

昨日は緊張していましたが、なんと今日は先生のおひざの上でおやつを食べる事が出来ちゃいました♩

ルビーちゃん頑張ったね(*^-^*)

お遊びの真っ最中なのは銀治郎君・マック君・メグちゃん!!!

今日もみんな仲良くお遊びをしてくれていますよ(‘ω’)

ルーク君とトモ君からダブルご挨拶をされているうる君(´っ・ω・)っ

ちょっとドキドキしているかな♡???

けんしん君は先生と幼稚園を大探索です♩

楽しそうにかけまわっていましたε≡≡ヘ( ^ω^)ノ

ひなた君とはるちゃんはごろんごろ~んと寝転がってお遊び♡

ふたりとも転がるのが大好きだね(♡ω♡)

驚かせちゃお~~っと、こっそりクールちゃんに近づいたレオン君ですが・・・

直前で振り向かれちゃってびっくりです(@_@)☆

 

~トリミング~

けんしん君★

短くなってさっぱりしましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君とこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡