5月1日のドッグホテル☆

こんにちは♪箕原です(^^)

昨日は白君、千ちゃん、メグちゃんがお泊まりでした!

今日のドッグホテル☆

元気いっぱいのメグちゃん、白君、くんち君♪

くんち君はメグちゃんのことがお気に入りでした♪

千ちゃんのことも気になるくんち君!

千ちゃんはのんびり過ごし、スタッフに甘えんぼでした♡

白君は麦君のことが好きでくっついています♡

仲良しのひなた君と麦君♪楽しそうに遊んでいました!

メグちゃんも大はしゃぎでひなた君と遊んでいます(≧▽≦)

初めましてのプリンちゃん♪

麦君が優しくご挨拶してくれました(^^)

コロ君も初めて来てくれました♪

麦君と仲良くご挨拶をしてお迎えまでのんびり過ごしていました(^ω^)

みるくちゃんも麦君とご挨拶♪

~トリミング~

プリンちゃん☆

伸びている毛をカットしてさっぱりしました(^^)

コロ君☆

すっきりして綺麗になりました♪

くんち君☆

抜け毛がたくさん取れました♪

 

みるくちゃん☆

今日は初カットです♪もつれも取れて綺麗になりました(^^)

今日はメグちゃん、アース君がお泊まりです♪

アース君お待ちしてます(^^)