3月2日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

今日も元気いっぱいのむうちゃん、メグちゃん、くろ君♪

みんなビュンビュン走り回っています(^^)

 

トモ君は今日もアテナちゃんのことが大好きで、ず~っとアテナちゃんと遊んでいました♡

 

ひなた君もアテナちゃんととっても仲良しで、今日も張り切って遊んでいました♪

今日もくろ君を遊びに誘っていたひなた君♪

むうちゃんとくろ君♪

今日は箕原がお休みだったので、ユアン君が散髪に来ていました(^^)みんな嬉しそうにご挨拶していました♪

初対面のメグちゃんのことが大好きになったユアン君♡

メグちゃんに文句を言われながらも、楽しそうに遊んでいました(笑)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆

 

今日はみるく君がお泊まりです(^^)