2月25日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

 

今日もアテナちゃんのことが大好きなトモ君♪

楽しそうにじゃれ合っていました(^^)

くろ君はむうちゃんやメグちゃんと元気に遊んでいました♪

ひなた君と張り切って遊んでいたむうちゃん♪

銀治郎君は大好きなクルミちゃんに会えてとても嬉しそうでした♡

初めて遊びに来てくれたまる君♪

ポメラニアン4ヵ月の可愛い男の子です(^^)

最初は緊張していましたが、お迎えの前にはひなた君と仲良くなって楽しそうに遊べるようになりました(^^)初めての犬友達だね♡またあとでインスタに動画載せます♪

マロちゃん、クルミちゃん姉妹もまる君と仲良くご挨拶していました(^^)

むうちゃんもご挨拶♪

今日は沢山のわんちゃんとご挨拶しました(^^)

大親友のクウ君とひなた君♪

久々に会えてふたりとも大喜びでした♡

アテナちゃんのことも大好きなクウ君♪

 

ココア君は久々にクウ君に会えて大喜びでした♪

午後からはひなた君とず~っと遊んでいました(*^▽^*)

今日も賑やかだったので緊張気味のみるく君!

トレーニングの番が来ると大喜びで、今日も張り切って頑張りました(^^)

今日もとっても仲良しのひなた君とアテナちゃん♪

 

~トリミング~

トニー君♪

ふわふわになりました(^^)

クルミちゃん♪

すっきり可愛くなりました♡

今日もみんなお疲れ様でした☆

今日はけやき君がお泊まりです♪

けやき君、お待ちしてます(^^)