9月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ~♩

早速様子を見ていきましょう(^-^)

アストン君とトイプードルのルーク君は今日もとっても仲良し♡

ワンプロをして盛り上がっていましたよ!

あむちゃん&はるちゃんの元気いっぱいちびっこコンビを発見ですヽ(^o^)丿

あむ:あたち達もワンプロしてるのー♡

はる:絶対勝ってやるー!!!

先生の事をじーっと見つめているのはこゆずちゃんです(/ω\)

こゆず:可愛い??ありがとうっ♡

ひなた君は大好きなココア君に猛アピール!!!!

ココア君も嬉しそうです(^ω^)

手前ではトモ君とライト君がお遊びを、奥では華ちゃんがメグちゃんにアピールをしていましたよ★

今日もみんなお友達と楽しく過ごしてくれています( ˘ω˘ )

みんなでかけっこの真っ最中=3=3=3

クールちゃん、ひなた君、アストン君です!

誰が1位になるのかな~~?_?

かわい~~くカメラ目線をしてくれているのは・・・

ダックスフンドのルーク君とむうちゃん♡♡

このキュートなお顔に癒されちゃいます(^u^)

トリミングに来てくれたのはゆずまめちゃんです☆

ひなた君からご挨拶をしてもらいました_(._.)_♡

アムル君はお迎えが来るまでお友達とご挨拶をして過ごしていました(*^^*)

アムル:また来た時は遊ぼうねー♩

 

♡トリミング♡

~こゆずちゃん~

シャンプーをしてとっても綺麗になりましたっ♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡

シャンプー後は炭酸泉温浴ですよ♡

ひなた:ポカポカするぜっ♩

スペシャルケアでサラツヤになりましたよー♡

~ゆずまめちゃん~

今日もふんわり可愛く仕上がりました♡

~アムル君~

最後までとってもお利口さんでしたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡