お知らせと3月13日のドッグホテル、トリミング☆

  • HOME
  • お知らせ
  • お知らせと3月13日のドッグホテル、トリミング☆

☆お知らせ

いつもワン’s   パートナーをご利用頂き誠にありがとうございます。3月21日(月、祝日)より、祝日の幼稚園を開園させて頂くこととなりました。また、ドッグホテルが混み合うGW,お盆、お正月等は今まで通り1週間程の休園となります。急な変更で大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

昨日はトモ君、はるちゃん、銀治郎君がお泊まりでした☆彡

みんな今日も元気いっぱいです\(^o^)/♩

甘えんぼさんで可愛い銀ちゃん♡

トモ君とはるちゃんは、今日からお泊まりのベル君、チョコ君と仲良くご挨拶していました(‘ω’)♩

ベル君はトモ君のこともはるちゃんのことも大好き♡

チョコ君ははるちゃんのことが大好きです\(^o^)/

トリミングに来てくれたくうちゃん♪

チョコ君、ベル君が積極的にご挨拶していました(^^)♪

ソラ君も遊びに来てくれましたよ(*^-^*)

お部屋の中を元気に走りまわり、はるちゃんと仲良くご挨拶していました(^^)♡

シャンプーに来てくれた小梅ちゃん♪

くうちゃんやはるちゃんとご挨拶してました(^^)

ハヤブサ君も遊びに来てくれました♪

今日もパワフルなハヤブサ君です(*^^*)

ハヤブサ君も、可愛いはるちゃんが気になるようです♡(^ω^)

新君とご挨拶♪

トモ君は新君をハイテンションで遊びに誘っていました(≧▽≦)

 

☆トリミング

静電気の予防にハーブパックをしているくうちゃん♪

ふわふわになりました(^ω^)♡

小梅ちゃんはシャンプーをしてすっきりしました♡

新君♡

短くなってさっぱりしました(^ω^)♩

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はチョコ君、ベル君がお泊まりです(^^)