1月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか?

早速見ていきましょう♡

メグちゃんとあむちゃんの間からにょきっと出てきたのは・・・

こたろう君です(*^_^*)♩

この後仲良くお遊びをしていましたよ★

ルーク君はプレイルームを猛ダッシュ=3=3

あまりのスピードにココア君もびっくりしていました(゜o゜)

クルミちゃんはアストン君とあむちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました♩

クルミ:ちょっぴり照れちゃうなあ(/ω\)

のんびりとくつろぐはるちゃんにそーっとご挨拶をしてくれたのはモグ君!

モグ:気付かれてないかな(´-`).。oO?

アンジュちゃんはココア君からご挨拶をしてもらいました☆

ココア:ちょっと待ってよー!

アンジュ:恥ずかしいのーー(>_<)♡

レオ君はフルールちゃんとご挨拶_(._.)_♡

フルール:今日はお泊まりなんだって?

レオ:緊張してるけど・・・頑張るんだ!

マロちゃんとはるちゃんもご挨拶中ですヽ(^o^)丿

どんなお話をしているのかな~??

ハイジちゃんはお迎えが来るまでプレイルームの探索へ♩

気を付けていってらっしゃーい(^o^)丿

ハイジ:いってきまーす!

クロスケ君とかのんちゃんはトリミングが終わってお迎え待ちです♡

早くお母さんに見てもらいたいね(*ノωノ)

こはく君ははるちゃんに猛アピール♩

とってもたくさんご挨拶をしてくれていました( ˘ω˘ )

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃん♡

かのん:これでツヤツヤになるんだ~(*’ω’*)

同じくハーブパック中のこはく君です♡

こはく:ひんやりして気持ちがいいね!

2人とも、今日もとーーっても可愛くなりました♡

~ハイジちゃん~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~クロスケ君~

短くなってすっきりしました♡

~モグ君~

今日もお利口さんに頑張りました♡

~アンジュちゃん~

とっても素敵になりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はレオ君がお泊まりです♡