1月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はソラ君がお泊まりでした♡

今日も元気なお友達がたーくさん来てくれましたよ!

早速様子を見ていきましょう(*’ω’*)

ラブ君は銀治郎君とキョロ君からダブルご挨拶をしてもらいました!

ラブ:2人ともおっはよー!

銀治郎&キョロ:おはよ~~♩

レオン君もダブルご挨拶の真っ最中★

むうちゃんとライト君からご挨拶をしてもらいました!

こちらでは咲耶ちゃん・アテナちゃん・ひなた君がお遊び中ですヽ(^o^)丿

元気いっぱいにプレイルームを走り回っていました=3=3=3

モップ君はむうちゃんの事が気になるご様子。。。♡

何度もアピールをしていましたよ(/ω\)

來依君は大好きなはるちゃんの所へ一目散=3=3=3

とっても嬉しそうにしていました(*^▽^*)

のんびりと探索をしていた華ちゃんの事が気になっているハピちゃん♡

ハピ:こっそりついて行っちゃおう( ˘ω˘ )

昨日に引き続き今日もワンプロを楽しんでいるのはアストン君とあむちゃんです(`・ω・´)

2人ともお疲れ知らずなんですよ!

ソラ君はひなた君に興味津々♡

帰る前にたくさんご挨拶をしてくれました^^

お迎え待ちのチョコちゃんは入口の前でスタンバイOK♩

ハピ:もう帰っちゃうのー??

チョコ:また来るからね(^_-)-☆

うる君とライト君は今日も仲良くお遊びタイム☆

2人とも楽しそうに過ごしていました( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~むうちゃん~

ハーブパックでしっかりと保湿をしていきましょう♡

カットをして可愛く短くなりました♡

~はるちゃん~

はるちゃんもハーブパックで保湿ケアです♡

今日もと~ってもサラサラに仕上がりました♡

~チョコちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^