1月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はゴン吉君、咲耶ちゃんがお泊まりでした♡

今日も新しいお友達のご紹介からさせていただきます♩

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

はな:少しドキドキしてますっっ(>_<)

ゆ~っくりとプレイルームを探索してくれたはなちゃん!

はな:いろんなにおいがするなあ(´-`).。oO

緊張しながらも先生の手からごほうびを食べる事が出来ました( ^ω^)

はなちゃん、今日からようちえんでたくさんお勉強していこうね♡

それではお待たせいたしましたっっ!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(^_-)-☆

くろ君とココア君はご挨拶のしあっこをしてました♡

ココア:相変わらず大きくてかっこいいね!

くろ:照れちゃうぜ(`・ω・´)♡

メグちゃんとトモ君は追いかけっこ=3=3

どっちの方が速いのかな??

まる君ははるちゃんの事が気に入った様です(*^-^*)

たーくさんアピールをしてくれましたよ!

こゆずちゃんはクールちゃんに興味津々のご様子です♩

お顔を近づけて猛アピールをしていました(/ω\)

はるちゃんとあむちゃんのお遊びの様子が気になっているのは・・・

幸四郎君・ライアン君・レオ君3兄弟です★★★

何してるの~?と近づいて来てくれました♡!

お泊まりだったゴン吉君は帰る前にみんなとご挨拶タイム☆

元気いっぱいのアテナちゃん&メグちゃんコンビにまざって過ごしていました=3=3

パワフルコンビと言えばこの2人、あむちゃん&アストン君です!

久々の再会の喜びはもちろんワンプロで表しましょうヽ(^o^)丿

お泊まりで来てくれたソラ君ははるちゃんとご挨拶_(._.)_☆

ソラ:僕のパパさっき帰っちゃったんだ。。。

はる:ゴン吉君がお父さんなんだね!そっくりだと思ったんだ~!

 

♡トリミング♡

~幸四郎君~

短くなってすっきりしました♡

~ライアン君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~レオ君~

カットをして更に男前になりましたよ♡

~まる君~

ふわふわで可愛く仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はソラ君がお泊まりです♡