1月13日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も元気いっぱいのお友達が来てくれましたよ!

みんなの様子を見ていきましょう♩

今日もとーっても仲良しのアストン君とあむちゃん!

ご挨拶と同時にお遊びがスタートしていました(`・ω・´)

ココア君は麦君に猛アピールをしていましたよ=3=3

ココア:今日もよろしくね(*^-^*)

麦:こちらこそだよ☆

こたろう君はクルミちゃんを発見!!

こたろう:見~~つけたっ♩

クルミ:うまく隠れれたと思ったのになあ(゜o゜)

ガタンゴト~ン★

ご挨拶列車が通りますよー( ˘ω˘ )

先頭からルーク君、麦君、クールちゃんと続いています!

今日はどこまで行くのかな~~?_?

咲耶:お遊びするわんこ・・・この前足にと~~~まれっ♡

メグ&ココア&あむ:はあああい(^o^)丿

みんなとっても楽しそうでしたよ★

マロちゃんとクウ君はご挨拶のしあっこ♡

クウ:マロちゃんふわふわだねー^^

マロ:クウ君の方こそ!!

こちらではこたろう君、あむちゃん、クールちゃんがお遊びをしていました\(^o^)/

今日もとってもにぎやかなようちえんです!

お泊まりに来てくれたポポ君♡

素敵な笑顔でご挨拶をしてくれました♡

ポポ:はじめましてーっ( ^ω^)

お友達と上手にご挨拶をする事が出来ていましたよ♩

アストン:これでもう僕たちは友達だ!

ポポ:ほんとに?やったー♡

早速ルーク君に猛アピールをしていたポポ君!

お泊まり頑張ろうね(^u^)

 

♡トリミング♡

~クウ君~

ふわふわ&さらさらになりました♡

~ルーク君~

短く整ってとってもかっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は麦君、ポポ君がお泊まりです♡