1月9日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のドッグホテル☆

 

シャンプーに来てくれたゴン吉君、ハナちゃん、ユメちゃん、ソラ君一家とご挨拶しているアストン君♩

ゴン吉君に興味津々のアストン君でした♡

ハナちゃんも楽しそうにアストン君を遊びに誘っていましたよ(^-^)

ユメちゃんはのんびりくつろいで過ごしてくれました♡

7ヵ月のソラ君は初めて来てくれました♪ゴン吉君とユメちゃんのお子さんです(^^)

「よろしくお願いします」

ソラ君とご挨拶しているメグちゃん♪

ゴン吉君とも仲良くご挨拶してくれましたよ(*^-^*)

トモ君・はるちゃん兄妹は今日からお泊まりです♪

トモ君がやって来て大喜びだったメグちゃん、ふたりとも元気良く遊んでいました♡

はるちゃんも仲良しのアストン君とワンプロをして盛り上がっていましたよ(≧▽≦)

スタッフに甘えているモカ君♡

はるちゃん、アストン君と上手にご挨拶をしてくれました(^^)

初めてトリミングに来てくれたチョコ君♪

初めての場所で緊張気味でしたが、頑張ってくれました(*^^*)

 

~トリミング~

ゴン吉君☆

抜け毛も取れて綺麗になりました♪

ハナちゃん☆

綺麗になってピカピカです♪

ユメちゃん☆

シャンプーをしてさっぱりです♪

ソラ君☆

初シャンプーよく頑張ってくれました♪

モカ君☆

すっきりして可愛くなりました♡

チョコ君☆

もつれも取れてさっぱりしました♪

みんなお疲れ様でした♪

今日はトモ君とはるちゃんがお泊まりです(^-^)