1月2日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はメグちゃんがお泊まりでした♡

それでは早速今日のドッグホテルと遊びに来てくれたお友達の様子を見てきましょう!

メグ:先生おはよ~~~♡

麦:あけましておめでとう(*´ω`*)

ご挨拶をしてきてくれたのはお泊まり中のメグちゃんと遊びに来てくれた麦君です!

スタッフ犬のライト君もまざってみんなで新年のご挨拶をしてくれていましたよ♩

サブロー君が来てくれました☆

なんのお遊びをするのか相談しているのかな(^O^)?

ライト君や麦君にたくさんアピールをしていましたよ=3=3

ブライアン君・ミアちゃん兄妹が来てくれました♡

ブライアン君は麦君の事が気に入ったご様子です(´-`).。oO

ミアちゃんもみんなとのんびりご挨拶タイムです( ^ω^) 

初めてお泊まりに来てくれたのはサニーちゃん★

サニー:こんにちはー!

ライト君からご挨拶をしてもらいましたよ♩

ライト:よろしくね!

サニー:こちらこそ(‘ω’)ノ

少しだけお遊びをする姿も見られましたヽ(^o^)丿

こちらも初めて来てくれたココアちゃん♡

ココア:初めまして~(*^-^*)

まずはプレイルームを探索です=3=3

ココア:ここはどんな所なのー?

ライト君にご挨拶をしてもらいました_(._.)_♡

ココアちゃんからもとっても上手にご挨拶をする事が出来ましたよ!

お泊まり頑張ろうね\(^o^)/

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はメグちゃん、サブロー君、サニーちゃん、ココアちゃんがお泊まりです♡