12月26日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はモモタロウ君、スイちゃん、こたろう君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

朝のお迎えだったこたろう君♪

お迎えまでたくさんのお友達と上手にご挨拶をしてくれました♪お泊まりお疲れ様でした^^

スイちゃんはらきちゃんのことが好きなようで、しっぽをフリフリしながらついて回っていましたよ♡

レオ君もスイちゃんに遊びに誘われていましたよ(^ω^)

ライアン君はマイペースにのんびりとくつろいでいました♪

スイちゃんにご挨拶されている幸四郎君♪みんなと仲良く過ごしてくれました(*^^*)

スイちゃんと嬉しそうにご挨拶していたモモタロウ君♡

クウ君に興味津々のレオ君とライアン君♪

クウ君はスタッフにも元気良く甘えてくれました♡

今日も甘えんぼさんのむぎちゃん♡

モモタロウ君と一緒にまったり過ごしてくれました♪

~トリミング~

ハーブパック中のらきちゃん☆

すっきりして綺麗になりました♪

レオ君☆

ライオンカットでかっこよくなりました♪

幸四郎君☆

バリカンで短くカットしてさっぱりです♪

ライアン君☆

つるっとなってすっきりしました♪

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました♡

みんなお疲れ様でした♪

今日はモモタロウ君がお泊まりです(^^)