12月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれたようちえん!

みんなの様子を覗いて行きましょう♩

こたろう君はダブルご挨拶に初チャレンジ!

來依君から教えてもらってばっちりです☆

來依:こうするんだよ!

こたろう:なるほどなのでしゅ(`・ω・´)

むぎ:2人ともとっても上手だね♩

ルーク君もアストン君とくろ君からご挨拶をしてもらいました↑↑

ルーク:優しくお願いします。。。

アストン&くろ:もちろん(^O^)b

マロ君ははるちゃんをお遊びに誘っていました★

マロ:帰る前にもうひと遊びだあ!

はる:マロ君は元気いっぱいだね^^

こたろう君もトモ君に猛アピールです♡

こたろう:遊ぶでしゅーー!!

トモ:どんなお遊びがしたい?

ひなた君はマル君に会えてテンションUPです\(^o^)/

2人とも嬉しそうにご挨拶をしてくれていました!

フルールちゃん・アテナちゃん・くろ君は追いかけっこの真っ最中=3=3

みんな足が速いです~~(゜o゜)☆

トリミングをしてとっても綺麗になったとろろ君!

お母さんのお迎えまであともう少しです♡

こゆずちゃんはひなた君と大はしゃぎ♡

たくさんお遊びをして楽しそうでした( ^ω^)

こちらではうる君とライト君がお遊びをしていましたよ!

ようちえんをしっかりと満喫してくれました♩♩

 

♡トリミング♡

~ファルコン君~

綺麗になってさっぱりしました♡

~とろろ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~マロ君~

短くなってかっこよくなりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^