12月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も元気なお友達がたくさん来てくれました♡

早速様子を見ていきましょう!

Quuちゃんはトモ君とご挨拶_(._.)_♩

Quu:今日もよろしくお願いしますっ!

トモ:こちらこそ★

むぎ君とあむちゃんは華ちゃんにダブルご挨拶(^O^)

みんなとご挨拶をする事が出来るかな?

こゆずちゃんははるちゃんに積極的にアピールをしていましたよ!

お遊びに誘おうとしてくれたみたいです( ^ω^)

こちらで遊んでいるパワフルコンビは・・・クールちゃんとアストン君です!

ワンプロをして楽しんでくれていました♩♩

そら君はお母さんのお迎え待ち♡

帰る前に華ちゃんにご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

そら:またねー!

まる君はこれからトリミングの時間ですよ~☆

Quu:かっこよくなってきてね!

まる:楽しみだなあ( ̄ー ̄)

メグちゃんはくろ君と一緒にトコトコ=3=3

2人はどこを目指しているのでしょうか?_?

ラヴェル:隙ありーー!!!!!

むぎ君の後ろから突撃しようとしていたのはラヴェル君です☆

もちろんむぎ君はびっくり仰天していましたよ\(^o^)/

 

♡トリミング♡

~まる君~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~そら君~

短くなってすっきりしました♡

~あむちゃん~

ハーブパックで保湿ケア中のあむちゃんです♡

素敵なカットでとってもかっこ可愛くなりました♡

~華ちゃん~

シャンプーをしてピカピカに♡綺麗さっぱりです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^