12月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

それでは早速今日のお友達の様子を見ていきましょう!

華ちゃんはQuuちゃんにご挨拶をしてくれていました♩

Quu:きゃー!くすぐったい!

華:ご挨拶しているだけだよ~(゜o゜)

ひなた君はむぎ君とサブロー君からダブルご挨拶をされちゃいました★

ひなた:人気者になった気分だ・・・(´-`).。oO

こちらではアテナちゃんがトモ君とラヴェル君からダブルご挨拶です=3=3

アテナ:ご挨拶の後はみんなでお遊びだよね???

はるちゃんは今日もとってもモテモテ♡♡

アストン君とルーク君に囲まれていましたよ(´っ・ω・)っ

はる:照れちゃうなあ。。。♡

こゆずちゃんはひなた君が気に入ったご様子です♡

とってもたくさんアピールをしてくれていました(*ノωノ)

サブロー君はくろ君にご挨拶をしてくれました☆

くろ:久しぶりだね!

サブロー:今日はトリミングに来たんだ~♩♩

けんしん君はお迎えまでのんびりタイム♡

いろんなものをじーっと観察していました( ^ω^)

アムル君はラヴェル君とお話中ですよ♡

どんなお話をしているのかな~~( ˘ω˘ )??

アムル&ラヴェル:内緒ー!!!

 

♡トリミング♡

~けんしん君~

短くかっこよくなりましたよ♡

~アムル君~

カットをしてさっぱりしました♡

~こゆずちゃん~

最後までとってもお利口さんでしたよ♡

~サブロー君~

シャンプーをしてふわふわになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡