11月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はジョー君がお泊まりでした♡

それでは早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう!

うる君とハピちゃんはお顔同士で上手にご挨拶をしていました♩

うる:今日もよろしくねっ!

ハピ:こちらこそ~★ミ

アテナちゃんはQuuちゃんにご挨拶_(._.)_♩

体の大きなアテナちゃんにちょっぴりドキドキのQuuちゃんでした♡

キョロ君とはるちゃんはお日様の当たる所で日向ぼっこです★

はる:今日は寒いねー(>_<)

キョロ:ここにいればぬくぬくでしゅよ!

りと君は仲良しのアストン君を見つけるとバックハグ♡♡♡

楽しそうにお遊びをして過ごしていた2人です( ̄ー ̄)

こちらではダブルご挨拶に遭遇です!

ひなた君とマル君からご挨拶をしてもらったラブ君♩

ラブ:2人とも体どうなってるの~~??

モップ君はQuuちゃんの事が気になるご様子。。。♡

たくさんご挨拶をしてくれていましたよ(*^▽^*)

ラブ君・おと君・マロ君は3人で仲良くお遊びの真っ最中です☆★☆

どんなお遊びをしているのかな(´・ω・`)??

ご挨拶列車も見つけちゃいました!

先頭から、レオン君・ジョー君・アストン君です♡

レオン:先頭は初めてだけど。。。頑張るぞ(`・ω・´)

まん丸なお目目で見つめてきてくれるのはとろろ君♡

スタッフにたくさんアピールをしてくれていました(/ω\)

みんなで仲良くプレイルームを猛ダッシュ=3=3=3

ひなた君・來依君・おと君・アストン君です!

今日もみんなとーーっても仲良しさんです(^u^)♡♡♡

 

♡トリミング♡

~マル君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

~とろろ君~

短くなってかっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はジョー君がお泊まりです♡