11月23日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はサクラちゃん、リズム君、くうちゃんがお泊まりでした♪

今日からお泊まりのジョー君★

ジョー君に興味津々のリズム君とくうちゃん(*^▽^*)

初対面でしたが、とても上手にご挨拶してくれましたよ♪

初めてトリミングに来てくれたトイプードルのモグ君(^^)

後ろからそ~っとご挨拶しているのはくうちゃんです♡

リズム君はモグ君のことが好きで楽しそうに遊びに誘っていましたよ♪

のんびりプレイルームをお散歩中のサクラちゃん♡

スタッフを見つけると寄って来てご挨拶してくれました(^^)

今日も元気よく甘えてくれたまる君(^o^)

ジョー君とも仲良くご挨拶できました♪

まるこちゃんはまる君と一緒にお部屋を駆け回って遊んでいました(*^▽^*)

トリミングが終わってすっきりしたチョロ君♪

プレイルームを探検しながらのんびりお迎えを待っていました♪

お迎えまだかなぁ~?と待っているのは虎二郎君と武千代君です♡

ジョー君も武千代君、虎二郎君と仲良くご挨拶してくれました♡

~トリミング~

モグ君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

まるこちゃん☆

よく伸びていたので、とてもすっきりしました♪

チョロ君☆

もつれも取れて綺麗になりましたよ♪

まる君☆

ふわふわになって可愛くなりました♡

武千代君☆

短くなって綺麗さっぱりです♪

虎二郎君☆

すっきりしてかっこよくなりました♪

みんなお疲れ様でした♡

今日はジョー君がお泊まりです♪