11月18日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^!

昨日はジェフ君・ポロンちゃん・ボブ君、ひなた君、みるく君がお泊まりでした♡

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!

早速みんなの様子を見ていきましょう(*^-^*)

仲良しコンビのクウ君とアストン君は今日もお遊びに夢中♡

ごろんごろんと転がりながら楽しんでいましたよ(*^。^*)

マロちゃんはジェフ君にご挨拶♩

マロ:足が長くてかっこいいね!

ジェフ:いいでしょ☆チャームポイントだよ(^u^)

お友達をお遊びに誘う姿もたくさん見られましたよ|ω・)♡

まずはこちら、おと君とメグちゃんです!

メグちゃんからのパワフルアプローチに少しだけとまどっていたおと君でした★

こちらではクールちゃんとアストン君がかけっこの真っ最中=3=3

どちらが勝ったのか・・・気になりますね♡

あむちゃんはピース君を見つけると猛ダッシュで駆け寄りアピーーール♩♩♩

あむ:待って待ってーーー!

ピース:待たないよーーー(‘ω’)ノ

ルーク君ははるちゃんに興味津々!!

早くお遊びがしたくて仕方がないみたいでした(/ω\)☆

のん君&おと君兄弟の激かわショットをゲットしました♡

2人して先生に大注目!!いつも癒してくれる可愛いのん君とおと君です♡

こちらで可愛く上目遣いをしてくれているのはポロンちゃん♡♡

近づいてたーーくさん甘えてきてくれました(*´ω`*)♡

ひまわりちゃんはあむちゃんとライト君からダブルご挨拶をされていましたよ!

まさかの2人体制にびっくりしていた様子でした(^_^;)☆

クルミちゃんはみるく君に近づいてこっそりとご挨拶(^-^)

みるく:クルミちゃんはどこかな~~?

クルミ:後ろだよー♡

はるちゃんとひなた君はワンプロをして楽しんでいましたよ(`・ω・´)

はる:私の勝ちぃぃ↑↑

ひなた:はるちゃん強すぎるよ~(゜_゜>)

お迎えが待ち遠しいアデル君。。。!

今か今かとそわそわしていましたヽ(^。^)ノ

鬼ごっこをしているお友達を発見です!

鬼は一体誰かな??

おと:逃げろ逃げろおおおお=3=3

ボブ:待ってよ~~(>_<)

あむ:私には絶対追いつけないよーーーだ!!

メグ:ぜっっっったいに全員捕まえてやるぞー( ̄ー ̄)☆☆☆

 

♡トリミング♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパックをして保湿ケア中のひまわりちゃん♡

サラサラ&ツヤツヤに♡とっても可愛くなりましたよ♡

 

~アデル君~

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はジェフ君・ポロンちゃん・ボブ君、ひなた君がお泊まりです♡