11月14日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はトモ君、はるちゃん、アース君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

仲良くのんびり過ごしていたアース君とはるちゃん♡

ボス君はアース君のことが気になる様子です(*^^*)

コトラ君とボス君も仲良くご挨拶★

コトラ君ははるちゃんに興味津々でした♡

ちょこちゃんもみんなと仲良くご挨拶してくれました♩

トモ君は小さいちょこちゃんに優しく接してくれましたよ(*^^*)

初めてトリミングに来てくれたスタンダードプードルのテス君★

体は大きいですが、まだ5ヵ月のパピーちゃんです(^^)

トモ君は早速テス君を遊びに誘っていました!

フレンチブルドッグのおむすび君も初めて遊びに来てくれました(^ω^)

初めての場所で緊張していましたが、初対面のテス君と上手にご挨拶してくれました♩

~トリミング~

ボス君☆

抜け毛もたくさん取れて綺麗になりました♪

コトラ君☆

よく伸びていたのですっきりしました(^^)

ちょこちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♡

テス君☆

初めてのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

みんなお疲れ様でした(^^)

今日はアース君がお泊まりです♪