11月10日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もようちえんはとーってもにぎやかですよ~★

早速お友達の様子を見ていきましょうっ!

ハピちゃんは銀治郎君にご挨拶_(._.)_♡

今日もみんなご挨拶に大忙しです!

はるちゃんはうる君をお遊びに誘っていました♡

うる君もとーってもノリノリですよヽ(^o^)丿

キョロ君もアース君もお洋服を着て寒さ対策ばっちりです☆

キョロ:冬が近づいてきてましゅね(@_@。

アース:あったかくしなくっちゃね!

テーブルの下で一休みのアテナちゃん(´-`).。oO

ひなた君とはるちゃんも一緒に休憩タイムです♡

くろ:もう遊ばないのかい?

アテナ:少し休んだらすぐに行くよっ(`・ω・´)b

ご挨拶列車が通りまーーーーす(‘ω’)ノ

先頭からキョロ君、アストン君、モップ君です♩

今日は一体どこまで行くのかな~~?

マロ君はラブ君の事が気になっているご様子。。。♡

たくさんアピールをしてくれていました(*ノωノ)

ジョー君もお友達と一生懸命ご挨拶をしてくれました(゜_゜>)

ジョー:今日はお友達がいっぱいだね!

はる:私もいるよ~~~♡♡

今日もとってもパワフルなひなた君とアストン君!!

飛び跳ねながらお遊びをして過ごしていましたよ(^-^)♩

ラブ君は來依君をお遊びに誘っていました♡

ラブ:あーそーぼっ★

來依:もちろんっっ(^u^)

初めての場所にドキドキのモカちゃん(>_<)♡

先生の後ろからひょこっとお顔を出してプレイルームの観察をしていましたよ♩

モカ:お友達がいっぱいだ~~~(゜o゜)

トニー君はもうすぐお迎えですよっ!

帰る前にラブ君にご挨拶をしてもらいました☆彡

クー君も張り切ってお迎え待ちです♩♩

ライト:今のうちに・・・(^b^)

こっそりライト君がご挨拶をしていましたよ♡

 

♡トリミング♡

~ハピちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりましたよ♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴でリラックスタイムです♡

ジョー:ぽかぽかで眠たくなってきちゃうぜ。。。zzz

綺麗になってすっきりしました♡

~トニー君~

短くなってかっこよくなりましたよ♡

~モカちゃん~

初めてのトリミングでしたが、とーってもお利口さんに頑張ってくれました♡

~クー君~

カットをしてとってもすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアース君、この後来てくれるみるく君がお泊まりです♡