11月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ♩

早速お友達の様子を見ていきましょう!

今日もお遊びに夢中なあむちゃん&アストン君♡

そんな2人の様子が気になっているのはたかのすけ君です( ^ω^)

たかのすけ:すっごく楽しそうだね!

ライト君とパワフルなお遊びをしているのはおと君っ☆

今日もたくさん体を動かしてエネルギー発散ですよ(`・ω・´)

のん君は銀治郎君からご挨拶をしてもらいました♩

銀治郎:かっこいいお洋服だね(゜o゜)♡

のん:ありがとう!お気に入りなんだ~!

こゆずちゃんとトモ君の2ショットをぱしゃり♡♡

こゆずちゃん、少しずつお友達と上手に過ごせるようになってきていますよ!

メグちゃんとおと君はスタッフ犬のコナン君にダブルご挨拶(*^。^*)

2人ともとっても上手に出来ました!

ココア君はあむちゃんの事が気に入ったご様子・・・♡

た~~くさんアピールをしてくれていました(*ノωノ)

華ちゃんははるちゃんとお遊びがしたくて何度もお誘いをしていましたよ♡

華:どんなお遊びがいい~?

はる:楽しかったらなんでもOK♡!

アテナちゃんは今日もトモ君にお遊びのお誘い(^u^)

2人で追いかけっこをして遊んでいました=3=3

ちゃちゃちゃんとコピィ君はお迎えが来るまでのんびりタイム♩

先生にたっぷり甘えてきてくれましたよ(/ω\)♡

銀治郎君はパトラちゃんが気になって仕方がありません♡

お顔をくっつけて猛アピールです♡♡

パトラ:ちょっと近くないかなあ?_?

トリミングが終わってご機嫌さんなヌッキーくん☆彡

ルンルンでプレイルームをお散歩していましたよ(´っ・ω・)っ

 

♡トリミング♡

~ヌッキー君~

ふわふわになりました♡

~ちゃちゃちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~コピィ君~

短くなってかっこよくなりました♡

~たかのすけ君~

さらっさらになりましたよ♡

~パトラちゃん~

カットをしてさらに可愛さUPです♡

~栗ちゃん~

シャンプーをしてもふもふになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^