10月27日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はひなた君とみるく君がお泊まりでした♡

それでは、早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう(*^-^*)

うる君は大好きなひなた君とはるちゃんにご挨拶をしてくれました♡

今日もお友達がたくさんなのでみんなご挨拶に大忙しですっ!

キョロ君はモップ君をお遊びに誘っていましたよ♩

キョロ:遊ぶでしゅーーー♡

モップ:みんなとのご挨拶が終わってからね(^_-)-☆

あむちゃんはとろろ君にこっそりと内緒話(・ノo・)♡

あとで先生にも教えてくれるかなー?

ラブ君と追いかけっこをしているのはおと君=3=3

おと:つーかまえたっ★

ラブ:おと君は足が速いなあ(^_^;)

イム:じゃあ僕だったらどうかな???

おと:ひょえぇぇ、逃っげろーーー!!!

ひなた君・フルールちゃん・くろ君のご挨拶列車を見つけましたよ(^u^)

ひなた:僕の後ろにお友達がこんなにたくさん!嬉しいなー♡

みるく君はのんびりとはるちゃんにご挨拶_(._.)_♡

みるく:今日も楽しい1日にしようね~♩

華ちゃんはプレイルームの探索へ出発しましたよ=3=3

華:今日はこっちの方へ行ってみるんだ!

マロ君とハピちゃんはお顔同士で上手にご挨拶をしてくれていましたヽ(^o^)丿

マロ:素敵なお洋服だね!

ハピ:ありがとっ♡

モカちゃんとはるちゃんもお顔同士でご挨拶が出来ましたよ♩

モカ:お顔が近いと緊張しちゃうね(〃ノωノ)

アストン君・ひなた君・あむちゃんは今日もとーってもパワフル☆!

3人でワンプロをして遊んでいました( ^ω^)

麦君は後ろにいたくろ君にびっくり仰天(゜o゜)!!

思わず飛び跳ねちゃいました★ミ

 

♡トリミング♡

~とろろ君~

短くなってかっこよくなりました♡

~モカちゃん~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~麦君~

今日もふわふわになりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡