10月19日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよっ♡

早速元気なお友達の様子を見ていきましょう!

ひなた君・はるちゃん・銀治郎君のご挨拶列車を見つけましたよ♡

日向ぼっこをしながら気持ちよさそうにご挨拶をしてくれていました(*^▽^*)

トモ君・アテナちゃん・メグちゃんは3人で仲良くお遊びタイム♩

楽しそうに過ごしていましたよ( ^ω^)

こゆずちゃんはカメラを持つ先生が気になって近づいてきてくれました♡

こゆず:な~にしてるのっ(゜o゜)??

とってもパワフルなお友達を発見です!!

手前ではむうちゃんとサブロー君、奥ではあむちゃんとアストン君が

お遊びに大忙しなご様子ですよヽ(^o^)丿☆

おと君はひなた君とアムル君からダブルご挨拶をされていました★

おと:くすぐったいと思ったんだー(/ω\)

 

♡トリミング♡

~チョコちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張りました♡

~アムル君~

綺麗に整ってかっこよくなりましたよ♡

~むうちゃん~

ハーブパック中のむうちゃん♡

今日もふわふわで可愛くなりました♡

~こゆずちゃん~

最後までお利口さんに頑張りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^