10月15日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はみるく君がお泊まりでした♡

さて、今週最後のようちえんがスタートです♩

みんなの様子を見ていきましょう(*^^*)

うる君はトモ君と遊びたくて一生懸命アピールをしていました♩

うる:追いかけっこしたい!

トモ:僕に勝てると思ってるのかい??

くろ君はマロ君にご挨拶がしたいご様子ですが。。。

マロ:ちょっと緊張しちゃうんだ(/ω\)

くろ:安心して!大丈夫だよ!

とっても仲良しなはるちゃんとアストン君♡

今日もたくさんちゅっちゅをしていました(・´з`・)♡

おと君とあむちゃんはお遊びの真っ最中☆

アテナちゃんもまぜてほしそうに近づいてきましたよ|ω・)

こちらの2人はご挨拶をしているのかな・・・??

イム:僕が後ろから押してあげるよ=3=3

キョロ:ゆっくりでお願いしましゅねっっ(>_<)

ロビン君はエース君の事が気に入ったご様子♡

たくさん遊ぼうアピールをしてくれていました(‘ω’)ノ

トモ君はイム君をお遊びに誘っていました♩

すると・・・♡♡♡

ノリノリなイム君!いろんなお友達と走り回ってお遊びが出来るようになりましたよ☆!

パワフルコンビと言えばこの2人、あむちゃん&ひなた君です!

今日も仲良くワンプロをして楽しんでくれていました( ^ω^)

ココア君をお遊びに誘う華ちゃんの姿を見る事が出来ましたよ(*’ω’*)

華:あーそーぼっ♡

ココア:もちろんっ(`・ω・´)

お泊まりだったみるく君は帰る前にはるちゃんにご挨拶_(._.)_♡

はる:昨日はよく眠れた??

みるく:ぐっすりだったよ~(˘ω˘)

のん君・おと君・來依君はじーっと入り口の方を見つめています。。。

一体何があるのでしょうか(´-`).。oO

なが~~~いご挨拶列車を見つけました(゜o゜)♡

先頭から、エース君・華ちゃん・はなび君・めんま君です!

ジグザグになっていてかっこいいね☆

 

♡トリミング♡

~ロビン君~

シャンプーをしてとってもさっぱりしました♡

~アテナちゃん~

今日も一生懸命頑張ってくれました♡

~ココア君~

短くなって更にかっこよくなりましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日ははなび君・めんま君兄弟がお泊まりです♡