10月12日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日もとってもにぎやかなようちえんが始まりますよ~♩

まずは新入生のご紹介からさせていただきます(*^^*)

mix犬のサブロー君です♡

サブロー:今日からよろしくお願いしますっっ!

ドキドキしながらもひなた君からご挨拶をしてもらいました!

サブロー:少しだけ緊張しちゃうなあ。。。

その後はサブロー君からもご挨拶!とっても上手に出来ましたよ☆

しばらくするとようちえんにも慣れてきてくれた様で、おと君をお遊びに誘っていました!

サブロー君、今日からお勉強もお遊びも楽しみながら学んでいこうね☆彡

さて、先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩

先生の手にお顔をちょこんと乗せて甘えてきてくれたのは・・・こゆずちゃん♡

今日もとっても可愛くアピールをされてしまいました(*ノωノ)

クールちゃん・ひなた君・はるちゃんは3人でお遊び中♡

今日もとっても盛り上がっていますよ↑↑

お預かりで来てくれたのはおと君のお兄ちゃん、のん君です!

銀治郎君に優しくご挨拶をしてもらいました(*^▽^*)

おと:これをご挨拶列車って言うですよ!

のん:そうなの?_?

銀治郎:長ければ長いほどかっこいいんだぜ(`・ω・´)

こちらではアストン君とあむちゃん、ひなた君とトモ君がお遊び中です(^ω^)

あむちゃんとひなた君は絡まった状態ですが、ものともしていません!!

メグちゃん・アテナちゃん・クールちゃんも楽しんで過ごしていますよ=3=3

今日もとっても仲良くお遊びをしていました(^_-)-☆

メルちゃんは先生に甘えるのん君がちょっぴり気になるみたい|ω・)

メル:私も今度やってみようかな~♡

アストン:まる君からいい香りがするなあ。。。

はる:私も嗅ぐー♡

まる:シャンプーしてもらったばかりだからねヽ(^o^)丿

モップ君はあむちゃんの後ろをトコトコ♩

今日はどこまで探検に行くのかな(゜_゜>)

 

♡トリミング♡

~まる君~

カットをして綺麗になりましたよ♡

~モップ君~

トリミングをしてスッキリかっこよくなりました♡

~ひなた君~

まずはハーブパックをしていきましょう♡

ひなた:気持ちいいなあ♡

バンブーミネラル温浴もしてポカポカです♡

とーーってもサラツヤに仕上がりました♡

ひなた:おやつをくれないといたずらしちゃうぞ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^