10月10日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はココア君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

てん君とご挨拶している來依君♪

てん君について回っているのはココア君です!

麦君とチョコ君は久しぶりに会ったてん君と仲良くのんびり過ごしていました♪

チョコ君とご挨拶しているココア君♪

麦君とココア君はお互いに嬉しそうにご挨拶して仲良くしていました♡

ナルト君はスタッフに元気いっぱい甘えてくれました(*^^*)

他のお友達とも仲良くしていましたよ(^-^)

來依君はココア君、ボス君からモテモテで忙しそうにしていました♪

マロンちゃんもボス君から気に入られていましたよ♡

トリミングが終わると、お迎えを心待ちにしていました(^^)

ちょこちゃんは初めて来てくれました♪初めての場所でしたが、マイペースにのんびり過ごしてくれました(*^▽^*)

ボス君は小さくて可愛いちょこちゃんに興味津々でした♡

~トリミング~

麦君☆

スッキリして綺麗になりました♪

チョコ君☆

短くなってかっこよくなりましたよ♪

ナルト君は初炭酸泉温浴です♪

丸いお顔になって可愛くなりました♡

ボス君☆

抜け毛もたくさんとれてさっぱりしました!

ちょこちゃん☆

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡

炭酸泉温浴中のマロンちゃん☆

ふわふわになって綺麗になりましたよ♡

みんなお疲れ様でした^^