10月8日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日もたーくさんのお友達が来てくれましたー♩

みんなの様子を見ていきましょう!

麦君・あむちゃん・おと君・はるちゃんはみんなで集まってお話をしていますよ!

秘密の作戦会議かな・・・|ω・)???

ガタンゴトン♩

ご挨拶列車を見つけちゃいました!

先頭から麦君・むぎ君・アストン君です♡

ガタンゴト~~~ン♩

またまたご挨拶列車が通りますよー(^o^)丿

こちらは先頭から華ちゃん・ココア君・銀治郎君です♡

今日はどこまで行くのかな~?

アストン君・くろ君・あむちゃん・ひなた君に囲まれているのは・・・アテナちゃんです♡

みんなから大人気ですねヽ(^o^)丿

うる君もアストン君・イム君・ひなた君の中心になっていますよ!!

うる:僕と遊びたいのかい(*^。^*)?

咲耶ちゃんとアテナちゃんは追いかけっこをして遊んでいました★

ふたりともとっても仲が良いんですよ(^-^)

仲が良いと言えばこのふたり・・・來依君とはるちゃんです♡♡

來依君、とっても素敵な笑顔ですね^^楽しそうです!

トモ君とココア君も追いかけっこをしていました=3=3

トモ:どっちが勝つか勝負だ!

ココア:望むところ~( ̄ー ̄)

サブロー君はイム君をお遊びに誘っていましたよ♩

トリミング後でも元気&やる気いっぱいのサブロー君ですね( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~むぎ君~

短くなってかっこよくなりましたよ♡

~サブロー君~

初めてのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はトモ君・はるちゃん兄妹、ココア君がお泊まりです♡