10月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりでした♡

今日はまず新入生のご紹介からさせていただきます!

トイプードルのマロ君です♡

マロ:よろしくお願いしますっ(^O^)ノ

まずはぐるりとプレイルームを探索してくれたマロ君!

マロ:お友達がたくさんいるんだねー♩

イム君からとっても気に入られていましたよ♡

マロ君、今日から一緒にいろんな事を勉強していこうねヽ(^o^)丿

仲良しのお友達が出来るといいね☆

それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(*^^*)

くろ君ははるちゃんにご挨拶をしていました_(._.)_♡

くろ:今日もよろしくね!

はる:こちらこそ~~(*^。^*)

銀治郎君ははるちゃんとご挨拶♩

銀治郎:眠たいのー?

はる:ちょこっとだけね(=_=)♡

おと君は今日も來依君に猛アピール★★★

積極的になってきているおと君ですよ(^u^)

ひなた君・アストン君・あむちゃんは今日も3人でお遊びをしています♡

毎回全力でお遊びを楽しんでくれていますよ!

みるく君は銀治郎君にご挨拶をしてくれました(^-^)

お友達がたくさんなのでご挨拶も大忙しです=3=3

モップ君とあむちゃんが一緒に走り出しましたよ(゜o゜)

どこに行くのかなー???

トリミングに来てくれたのん君はおと君のお兄ちゃん♡

プレイルームをふたりで一緒に探索してくれていました( ^ω^)

おと:僕が案内をしてあげるんだー!

なっつちゃんはイム君にご挨拶をする事が出来ました♡

なっつ:後ろから失礼しまーす^^

イム:どうぞどうぞっ!

うる君ははるちゃんやアストン君から囲まれていましたよ♡

うる:もしかして僕って人気者・・・!?

ピノコちゃんはあむちゃんの事が気になるご様子♡

シュナウザー同士通じるものがあるのかな?_?

ばっちりカメラ目線をきめてくれたはるちゃんとつばきちゃん!

2人ともとっても可愛くてきゅんですね(♡ω♡)

らき君とイム君は初めましてのご挨拶♩♩

らき:おっきな体でかっこいいね!

イム:ご飯をたくさん食べたら僕みたいになれるよ☆

プリンちゃんは先生に甘えたモード全開です♡

はる:今のうちにご挨拶しちゃお~~( ˘ω˘ )

 

♡トリミング♡

~つばきちゃん~

短くなって更に可愛くなりました♡

~らきちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、頑張ってくれました♡

~おと君~

シャンプーをして綺麗になりましたよ♡

~のん君~

ふわっふわのもふっもふに仕上がりました♡

~ピノコちゃん~

今日も最後までとってもお利口さんでしたよ♡

~プリンちゃん~

伸びていた毛を切ってすっきりです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりです♡